MSCKでは随時メンバー募集中です。
基本的に土日が休日のメンバーが多いので
活動は土日が主体になります。

既婚者や貧乏人が主体のため、日帰り下道ツーリングがメインとなります。
ただし、1年に何回かは泊まりのツーリング(ライダーハウス等)や高速をつかった遠出のツーリングも行う予定です。
また親睦を深める意味でも忘年会など、
低価格でできる企画も考えて生きたいと思います。

体験入会などもOKですので、気になった方はお気軽にご連絡ください。

体験入会などのご連絡はこちらへ、最後にcomをつけてネ

MSCKのクラブチーム規約

第一条 車両について
1.車種は125cc以上とする。
2.ETCの有無は問わないものとする。
3.車検切れ、自賠責保険切れの車両の走行は認めない。
4.点検や整備は行うこと。また、ツーリング時に走行におおきく支障がでる異常などを発見したら、
その日はあきらめること。(電球切れなど軽微なものは個人の判断に任せる)
5.車両の改造についての度数については問わないものとする。
  ただし、極度な違法改造について一切認めない。
  スピーカーについてはツーリング時での使用はしないこと。


第二条 ライダーの心得
1.ツーリング前には給油を済ましておくこと。もしくは十分なガソリンが入っているか確認すること。
2.峠道やワインディング、高速道路は自己責任でフリー走行とする。
  フリーコースが終わったら通行の邪魔にならず、目につきやすい場所でほかのメンバーを待つこと。
3.フリー走行時、遅いライダーは無理してほかのライダーについていかない。
4.フリー走行時、早いライダーは遅いライダーの悪口を言わない。
5.可能な限りライダーズカード(緊急連絡先)を所有し、保存場所を告知すること。
6.クラブツーリングの日程などの連絡には返信をすること。
7.他クラブチームとの掛け持ちはOKとする。
8.ライダージャケットや長袖を着用することが好ましい



inserted by FC2 system